13日 月命日の前日ではあるが、家族全員で父の墓参り。せっせと草むしり。帰りにコンビニ等で食料を調達して、渋川で弁当を食べる。パラグライダーが目の前に降りてきた。
13日 岡山政経塾OB会に7期生を迎え入れる歓迎会。シンフォニーで。19時からは初の塾生による発表。中心市街地についての論文発表。21時。
13日 岡山ガーディアンズ防犯活動に参加。それなりに人は出てますね。特にトラブルはない。23時30分。

14日 映画が観たくなった。東宝シネマへ。9時40分から「スター・トレック」 12時20分から「天使と悪魔」 楽しめた。
14日 ユニクロからハローズ。買い物をして18時からトレーニング室で1時間汗を流す。

15日 12時 OHK 某アナに鑑定と説明。占いは人を幸せにするソフト。それ以上の存在にはなりえない。
15日 13時 ある経営者の女性とランチミーティング。素直さと笑顔に元気をもらった。
15日 事務所に導入したOA機器の調整中に交番から電話。盗難にあった娘の自転車が見つかった。西市交番まで受け取りに行く。
15日 19時 サブカルチャー倶楽部 カラオケ大会であったが・・・

16日 9時30分からFunda club 編集会議が西大寺にある事務所で。
16日 12時 モビーで「ぱど」さん、ハウジング山忠さん、飲食名人とランチミーティングをする。業界の違いが刺戟になって楽しい
16日 15時15分 政経塾事務所によると、なにやら代議士と事務局長が電話をしている。某市長選についてか。某県議が打ち合わせで来られたので退散。事務所を出た途端にカミナリがなる。「あちやー」急いで帰宅。市内は雷雨となったみたい。

17日 嫁さんと母上が福山へ。家の用事などあれこれをする。事務仕事がたまっているので、やっつける。16時から17時までトレーニング室。
17日 ○財界勉強会に参加させていただく。参加人数が多くなってますね。29名ですか。14回ということで継続しているのも大したものだと思います。

18日 10時 岡山駅である方と待ち合わせ。京都在住の企業戦士。占って欲しいということだった。ラヴィールに移動し、70分ほどご相談を受ける。喜んでいただけたかな。最後は握手で別れた。
18日 レディオモモさんに滑り込みで入る。「あなたの笑顔が見たい」生放送。部下から担がれる上司とは。確かに組織は変化しつつある。公務員の感性では生き残れない。上司として必要な素質について考えてみた。
18日 防衛省に体験入隊の名簿を提出し、さん太ホールへ。西間税会総会と中銀の永島頭取の講演。いちおう青年部の副部長・・らしい。受付など 17時30分
18日 OHK 「JAKEN」編集長、スタッフと待ち合わせ、OHKエンタープライズのディレクター、萩原アナと打ち合わせ。いい方向になりそう。19時に途中退席
18 日 表町あきんど塾 青年部部長のT氏、「ぱど」のO氏と会場へ。「ぱど」氏の講演は素晴らしく、おやじは後半のフォローが出来なかった。2回で完結の予 定で組んでいたのに、出席者の半数が1回目に参加していないので、そのフォローで時間を食った。これだけ参加者が不安定だと主催は大変だろうなぁ

19日 10時30分 ご近所の農家からゴム印の依頼あり。
19日 11時30分 ハタナカヨースケ氏、某カメラマン、デイレクターとランチミーティング。子供の名づけについての説明など。13時
19日 運勢や簡単な作業をしてから、バドで汗を流す。

20日 のんぴり土曜 読書と散歩 夕方は宴会の段取りと岡山ガーディアンズ防犯活動
21日 まったら日曜 午後はトレーニング。

22日 就職希望の方からの依頼があり、中継ぎで某社の方とミーティング。さんざんアドバイスしてきたが、自分から前向きにならなかった人だから・・どうなるかなぁ。
22日 11時30分 「ぱど」のO氏、某営業のA氏とランチミーティング。
22日 午後は事務仕事 20時30分「マンボ会」某局Hアナ、某社社長、建築士の姐さん、日本画家、タイ式マッサージの講師、おやじ 6名でマンボ。その後移動し、0時30分

23日 午前中は鑑定と電話でてんてこまい
23日 15時 国土交通省の工事説明会に参加。30号線の工事。
23日 17時 コスモス治療院 ゆったりモードへ

24日 10時 相談に来られた方あり。1時間アドバイスをさせていただく。
24日 「いつものとこ」でランチミーティング
24日 数軒を回り、夜はバドで汗を流す

25日 レディオモモさま「あなたの笑顔が見たい」生放送 言葉の使い方について。上司が部下を元気にさせて欲しいということで・・・
25日 放送後、岡山駅に直行 12時22分ののぞみで広島駅へ。グランヴィアで13時から、家相についてのアドバイスをさせていただく。相談者は姉妹。建築士の先生を交えて2時間のミニ講座となる。 15時44分の新幹線で岡山に。16時21分到着。

タイトルとURLをコピーしました