2009年5月7日

23日 午前中は鑑定作業
23日 15時 親子関係についてのご相談を受ける。

24日 10時 ふれあいセンターに印鑑の納品。
24日 キタムラでプリントの依頼。
24日 宴 某本部長、某会長、某アナ、某DJ軍団 9名でいざ

25日 午前中はちょいとパワーダウン
25日 午後は市内回り。途中で高島屋で藤本先生の個展に寄る。

26日 9時30分 岡山駅 簡単ミーティング
26日 11時36分〜 レディオモモさま「あなたの笑顔が見たい」生放送。
26日 もうひたすら鑑定作業。随分と芯が減った。
26日 20時庭瀬に印鑑の納品

27日 午前は買い物を兼ねてのウォーキング。午後はOB会総会の資料作成の打ち合わせ。なんと帰宅は23時30分。

28日 午前は鑑定とメールチェック。医療法人オリーブに寄ってからプラザホテルへ。
岡山政経塾OB会総会&七期生卒塾式。総会はドジる場面もあり、汗がたらたら。司会に救われる。かたちだけのこととなったが、三期にバトンタッチ。
懇親会はウーロン茶。終わってから岡山ガーディアンズへ。

29日 力が抜けた。ほっとした。自分は「長」のタイプじゃないのを痛感した1年だった。
29日 嫁さんを誘って、ファジアーノ岡山の試合を観戦に行く。コンサドーレ札幌。なんとか引き分け。帰りにワインとウスイキー。

30日 福山へ。建設会社の二代目の友人から印鑑の問い合わせがあったため。ちょうど、命名や開店のアドバイスをしたお店にも行きたくて、ラッキーな福山行きだった。書店に寄るとカープのグッズがある。いいことだ。やはり広島県。
30日 ご挨拶などして、睡魔と闘いながら運転して帰宅すると夕方。トレーニング室へ。

31日 お世話になっている日本画家の弟さんからの依頼で、命名についてのアドバイス。
31日 14時 岡山政経塾の方、博士でステキな人物が来社され、なんぞれかんぞれ。
31日 24時間100キロ歩行のクツを購入するために「歩人館」へ。とんでもない結果になるのだが・・

1日 真面目に事務仕事で一日が過ぎていく。一杯書きました。芯が減りました。
1日 バドで汗を流す。楽しい時間。

2日 午前10時 以前に勤務していた会社の方から、相談?なんぞれかんぞれ。
2日 レディオモモさま「あなたの笑顔が見たい」生放送 入社式に合わせて、新人に対する会社からのメッセージと現実の体制についての違いについての戸惑いから、見限る若者の心理について。
2日 午後は書き物。19時 自営を目指す方からの相談。方向性がバッチリと出た。

3日 9時30分「ぼっけえTV」取材
3日 午後からウェディングの件でKG情報へ。

4日 身体のメンテナンスの一環で髪をカット。雨だがたまたま寄った岡ビルでスタコミの知人にバッタリ。ラーメンを食べて帰宅。
4日 日本ガーディアン・エンジェルス元久留米支部長のサライが岡山へ。雨も夜にはやんで、岡山の街を合同パトロール。24時

5日 10時30分 ロータリー倶楽部の方から受け取るものがあり、ホテルオークラへ。
エイコースポーツで100キロ歩行についてクツの相談。あー、某店とまったく異なるアドバイス。ショックだぁ〜。そこからヤマダ電機。岡山ガーディアンズで使用するスクリーンの発注。
5日 バテバテモードに突入。2時間ほど休憩してからトレーニング室へ。みっちり。

6日 水島に集金。そこからKG情報さんに移動。簡単な打ち合わせ。市内の移動も多く、実働の少ない一日となってしまった。
6日 20時 岡山政経塾三期OB役員会 今期から体制を整えたこと、事務局との連携をメインにするということで、参加役員は多数。22時すぎまで打ち合わせ。

7日 春休みの娘と進路についての話し合い。自分が18歳の頃の日記が見つかり、それを見せながらあーでもない、こーでもないと・・・
7日 13時 リビング新聞さんセミナー これまで6回でこなしていたものを半分の3回にしたので、内容はみっちり。だけど受講者と対談しながらというスタイルにしたので、好評?であった。
7日 15時30分 エルデさんの社員研修の打ち合わせで会社の人が来社される。
7日 19時 アットネットラジオ収録 女性建築士軍団「samasama」、タウン情報、フィギュアスケートコーチ、チェロの先生と相変わらず多彩。

8日 真面目に鑑定の一日。ひたすら机に向かう。

9日 レディオモモさま「あなたの笑顔が見たい」生放送 「疾風に勁草を知る」という言葉から、ツライときは小手先のごまかしは通用しない。ホンモノは生き残るし、ホンモノになるチャンス。
9日 社会人になったときの先輩とランチ。なんぞれかんぞれ、話が弾む
9日 トレーニング室で汗を流す。そして宴。今日は娘の誕生日。もしかすると我が家で過ごす最後のバースディとなる。

« »