1日 朝はフツーに起きて、ワンコの散歩。靴磨き。それからスクーターの清掃。
11時に嫁さんと表町へ。天満屋さんのお歳暮崩れなど。ロフトに寄ったりウインドゥショッピングをしながら、ラーメン。帰宅するとたかじんの「委員会」がちょうど始まる。
15時になって自転車で本屋、酒屋などいろいろとお店行脚。20キロほどかな。

2日 午前10時 アッパービレッジの方 来社。岡山県産業振興財団が出す雑誌の取材。なんぞれかんぞれとお話をさせていただく。12時。
2日 事務処理と運勢の仕上げ。
2日 19時30分 山陽新聞広告局の人たちと宴。

3日 なんとなく風邪気味? ひたすら湿度維持。ムリをしない。
3日 たくさんたまっていた鑑定。出来ると郵送。自転車操業。
3日 まき寿司ですな。鑑定士から言うと、去年の暦の恵方を向かないとマズイと思うのだが・・まぁいいや。日本酒の燗。

4日 朝から資料のまとめ、ラジオネタ、運勢、子供雑誌向けなど考え中。「今日、搾った日本酒を持って行きます」というステキな連絡が入る。おぉ、なんて素晴らしい。
4日 13時 個人相談 会社を設立されるというので、流れや印鑑のことについて。
4日 「立春 朝日搾り」が届く。これまて石原裕次郎さんにそっくりの方が届けてくださるのだから、たまりません。某アナに連絡。ちょうど番組の特集でも取り上げてました。

5日 山本酒店に寄り、東京のお父さんにお酒を贈る。
5日 レディオモモさま「あなたの笑顔が見たい」生放送 受験シーズンを前にして、受験生に対する気配り。精神面、食事面、準備、縁起など・・・
5日 放送後、相談があったために急いで帰宅したが、ドタキャンとなった。こんなこともある。予定を再構築。こっちの段取りが痛い。
5日 「士魂の会」2ヶ月に1度開催している縁のための宴。今回は30名。楽しんでいただけたようです。店は23時に出たのに、最終解散は1時近くだった。

6日 山陽新聞広告局のイケメン2名とランチミーティング。まっ、お勤めはいろいろあります。異動しても頑張っていただきたいものであります。
6日 ハタナカ夫婦とお話。以前の鑑定についてなど。
6日 20時15分「蛮唐屋」ダイナマイトさんたち「チーム・アミボ」の送別会。楽しい時間。ミキサーの梅ちゃんカッコ良すぎ。金ちゃんで癒し。嬉しい。

7日 結婚記念日 昭和63年2月7日 あれから21年
7日 午前11時 個人相談 「ジョイフル」親の生き方について 12時45分まで。
7日 食事をしてからコンベックスへ。建築士のイベントということで期待して行ったが・・
まったく満たされない悔しさを、帰りの「ブック・オフ」にぶつける。あぁ、また出費が。
家族でのんびりとしたディナー
嫁さんに感謝 家族にありがとう

8日 午前9時30分 おかやま住宅工房さま訪問。家相などについて。図面が確定していないこともあり、これから可能性のあることについて、あれやこれや。11時30分。
8日 士魂メンバーと簡単なミーテイング。
8日 急に発熱の予感。13時から寝る。珍しくパジャマに着替えて寝る。ひたすら寝る。
トイレだけ。ひたすら翌朝まで寝る。

9日 とにかく風邪とインフルに係りたくないので、大人しくしている。湿度に注意。
事務作業をためているので、逆に助かった

10日 日赤で健康診断。まぁ、最近の不摂生で数値と体型は最悪。これからの改善に頑張ることにしよう。バリウムは腸閉塞の可能性がある人には出来ないということで、急遽、ハナからの胃カメラとなった。涙、出るねぇ。11時30分
10日 日赤からKG情報さん江
10日 14時30分 再度KGさん  15時にイルカの広場で待ち合わせ。仕事についての相談を受ける。16時
10日 17時 コスモス治療院。ハリが入りにくい。帰りにフタバでまた本を買う。

11日 午前中に「ぱど」さんの原稿を仕上げる。気分転換で「みさお牧場」へ。嫁さんは慣れているので細い道でもスイスイ。
午後は一番で「じゃけん」さんの運勢部分の原稿を仕上げる。
11日 岡山ガーディアンズ新年会。

12日 レディオモモさま「あなたの笑顔が見たい」生放送。ラグビーの山口先生のコメントなどを紹介。夢を持つ大切さ・・・
12日 放送後、三協印刷の方とランチミーテイング。餃子屋台
12日 事務処理をしてから勉強会へ。防衛省第二木曜会。本日のテーマは「イスラムを知ろう」

13日 午前10時 ウェヴデザイナーと駅前で待ち合わせ、ミーティング。12時。
午後はKGさんに寄ったり、市内を動き回る。

14日 イベントのない土曜で、8時起床。のんびりとスタート。事務所の片付けをするが、これに時間と手間がかかる。2時間ほどだったか。それからスクーターの清掃。黄砂の影響で汚れていた。靴磨き。オフクロを病院に送迎でで午前中は過ぎて行く。
14日 午後から完成見学会に行く予定だったが、地図で場所がわからない。なんてチラシだ。貴重な時間が惜しい。
14日 岡山ガーデイアンズ防犯活動。9名 2班での活動。人出は多くない。

タイトルとURLをコピーしました